長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

18000PV突破しました❗

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日無事、朝8時に帰って来ました。

昨日は決算を終わらせて、自社の事務所を

18時に出て、さっぱりしたくて『極楽湯

19時、東北道仙台港南から高速に乗り

東京22時、静岡浜松SA深夜の1時。

プチ車中泊。(車は全然いない…)

遅い夕食を食べながら、車のモニターで

DVDを観賞。

ブログ18000PVにふさわしい作品を

皆さんに紹介します。

こちらの作品を皆さんへ❗

f:id:hirosiosanai:20200523205754j:plain

『スタンドバイミー』

ありふれた作品?

みんなが知っている作品?

ちなみに私が選ぶ10本の作品に入っています。

実は3年ぶりぐらいに見たのですが、

多分30回は見ています✨

でも、今まで見た『スタンドバイミー』の中で、

昨日は一番よかったですね。

真っ暗の車内、サウンドの音質を合わせて

冷たいコーラを飲みながら、1人SAで観賞。

決して、泣くような感動作品ではありません。

ただ、考えさせられる作品。

私が初めて観賞したのは、小学校6年生。

『スタンドバイミー』は、1986年作品。

小学校6年生の時、1989年。

勧められて見たんですよね。

その時は、ワクワクする冒険作品。

ただ、年を重ねれば重ねる程、切ない作品。

f:id:hirosiosanai:20200523211300j:plain

1人1人が、問題を抱えていながら

明日くるのが、待ち遠おしい。

私も『明日が待ち遠おしい』

そんな時があったんですよ。

心に響く最後の言葉…

あえて書きません。

多分皆さんも、そうではないかと思います。

是非、観賞して下さい。

話は変わりますが、今日は朝から天気快晴。

f:id:hirosiosanai:20200523212229j:plain

どこか遠くに行きたくなりましたね。

今回の土日は、完全オフと決め

たまには仕事を忘れようと、思いまして。

決算も終わり、一区切りついたんで。

皆さんもゆっくり休んで下さい。

いつもブログを閲覧してもらい、

ありがとうございます✨

これからも、皆さんにいろいろな話を

していきますよ。

ではまた❗