長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仙台へ、ひた走る

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、久しぶりに晴れ☀️

朝から暑かったですね。

今日は、昼過ぎから愛知県東海市から、

用事を済ませる為に、

仙台に帰る為に、一人で移動でした。

高速道路も、自粛の時が嘘のように

車が多かったですね。

f:id:hirosiosanai:20200712220825j:plain

むやみに東京で、休憩できないので、

新東名のSAで、給油の為休憩したんですが、

以上なぐらい暑く、湿度が高くて息苦しい。

群馬県ぐらいから、雨が降っており、

結局仙台も雨。

おまけに少し、肌寒い。

風邪ひかないようにしないといけません。

明日から、皆さん頑張っていきましょう❗

ではまた❗