長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ440回更新です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日、私はゆっくり休みを満喫。

家の事をお手伝いしたり、買い物したり、

夕食は久しぶりに子供達と一緒に食べ、

二人の息子の近況を聞いたり、意見したり、

ふざけた話に、ちょっと真面目な話。

やはり親としては、嬉しいものです。

平日は一緒に食べれないので、一緒に

食べれる時は、食べる様にしてくれて

いるんですよね。息子達が。

さて、今日はですね…

ブログ更新が、440回目を迎えました。

これもブログを閲覧してもらっている皆さんの

おかげです。

私も勉強のつもりで、他の社長さんの

ブログを拝見させてもらいますが、

おしゃれなブログに、目を引くようなブログが

多数公開されています。

それに比べたら、私のブログは地味ですねw

地味でいいんですよ私は。

率直な意見をブログに書いていますが、

あくまでも私の意見であり、考え方です。

せっかく閲覧してくれている人達が、

いるんだったら、自分らしく素直な意見。

皆さんが、ちょっと仕事で嫌な事があったり、

悲しい時があったり、不安な時に

私のブログを読んで、元気がでたり、

勇気がわいてきたり、してもらえれば

一番嬉しいですよ。

そこまでためになるブログはありませんが、

身近なブログ的な感じで、皆さんが

考えてくれたら、それもよし❗

これからもブログよろしくお願いします❗

久しぶりに雨が降ってない夜ですね✨

f:id:hirosiosanai:20200711233726j:plain

ではよい休みを