長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝160回目更新記念🎌

皆さん、こんばんは

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

三連休最終回ですが、

皆さんは、どんな時間を過ごしましたか?

私は、仕事だったんですw

また三連休が、やってきますが…

多分日曜日しか休みがありません。

9月は、どうしても忙しいんですよね。



そして、今日ついに160回目のブログ更新を

迎えました。

毎日ブログの更新を目標にしていますが、

たまにやらかしてしまいます。

日常の事、世間の話題、本の事、自分の事

様々な話をさせてもらっています。

実は、この堅苦しいブログ

けっこう閲覧してくれる方がいるw

本当にありがたい事です。

まぁ、ためになる話は一切ありません。

私が撮る画像もどうなんでしょうか?

ただ、画像を撮りブログにアップするのは、

楽しいんですよね。

私は、けっこう文章力が無い方なので、

上手く皆さんに伝わっているかは、

解りませんが、これからも

堅苦しいブログ、よろしくお願いします。

明日からまた、平常の時間となります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた❗