長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんも毎日、お疲れ様です。

火曜日ですね〰️✨

今日は21時ぐらいから、ソファーで

ゴロゴロしています。

まぁ、あとは歯磨いて寝るだけなんですがw

皆さんは平日、どう過ごしてますかね?

大半の人は仕事ですよね?

学生の方は学校にバイトでしょうか?

今日もニュースで報道されていたのですが、

働いてない人、働けない人

いっぱいいるんですよね。

理由がある人は、ごく一部だそうです。

よくあるのが『鬱病』を自分で申告する

俗に言う、痛い奴です。

本当に鬱病で苦しんでる人、経験した方に

大変失礼と私は思います。

このような方、曜日など関係ないんでしょうね。

馬鹿にしている訳ではありません。

ただ、理解は出来ません。

またしても、40代が多いみたいです。

あっ、私は大丈夫ですw

女々しい40代ではないので、まぁ

最近そんな奴はいましたけどね。

若い世代の方に、馬鹿にされない様に

明日も頑張っていきますよ!

ではまた❗