長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

360回更新です✨

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

私の大嫌いな月曜日。

おまけに朝から雨。

そんな事を言いながら、月曜日の夜です。

さて、今日はですね…

ブログが360回目の更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

毎日ブログをやりますよ❗って言いながら

更新出来ない時は、

仙台に向けて走っている時。

愛知県に向けて走っている時。

寝室で、ブログを更新しようと思って、

気づいたら朝。

だいたいこんな感じです。

実は、色々考えてブログを更新する事を

大切にしているんですよ。

人それぞれ、考え、想いなど違いますよね?

一緒だと、けっこうつまらない。

でも、自分の考えと一緒な時、嬉しい。

何でも真剣に話をしたなら、解り合える。

妥協も時には、お互い様。

熱い議論なら、結論まで熱く話をする。

大事だと思いませんか?

私は、話をするのが苦手だし、

ブログの文章も特別上手い訳でもありません。

でも、ブログを閲覧してくれる人達がいる。

これって、幸せな事なんですよね。

本当、たいして役立つ事、書いている訳でもない。

お腹を抱えるぐらい笑う事、書いている訳でもない。

ありがたいですね。

今、日本が緊急事態です。

少しでも、私のブログで

元気をもらった、励まされたなど

思ってくれたら嬉しいですね。

これからもブログ更新していきますよ✨

f:id:hirosiosanai:20200420220159j:plain

ではまた❗