長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2週続けて仙台へ

皆さん、こんばんは。

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、18時に愛知県東海市から

仙台に向けて、車を走らせて仙台へ。

深夜25時過ぎに高速のSAで、仮眠。

今日は銀行など、用事を済ませて来ました。

仙台も自粛ムード、寂しい限りです。

ちなみに皆さん、知ってました?

4月29日から5月6日まで、高速道路

割引一切ありません。

普段なら3割引だと思いましたが…

不要不急は避けて下さい。

県から県へ行かないで下さい。

まぁ、コロナウイルスの感染防止みたいです。

確かに昨日SA、乗用車全然いませんでした。

乗用車も全然走ってないし、トラックだらけ。

初めて見る光景でしたね。

おまけに仙台、凄く寒いしw

まだまだ春は遠いです。

さぁ、私も愛知県東海市に気をつけて

車運転して帰ります。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200422225213j:plain