長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2日ぶりのブログです

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

2日ぶりのブログですね…

仙台の事務所に行って来たんです。

水曜日の20時に愛知県東海市を出発

一人で平日の高速をひた走り、首都高を抜け

東北道

深夜2時にインターのコンビニで、

遅い夕食。

歯を磨き、顔を洗って仮眠です。

ブログを書いていたんですが、朝でした。

朝早くに宮城県

私のルーティーン『塩釜神社

f:id:hirosiosanai:20200221220550j:plain

今年一発目の参拝です。

寒いのもあったんですが、凄く

清々しい、空気が澄んでいましたよ。

身が清められていく感じが本当にしました。

いつ来ても、いい所なんです塩釜神社

手を合わせて、おみくじを引く。

いや、おみくじの内容

悪くない。

頑張れそうです私w

ゆっくり敷地内を歩く…

f:id:hirosiosanai:20200221221454j:plain

桜はもう少し先みたいです。

東北の春は、まだまだ遠い。

塩釜神社を後にして、事務所へ

日産のディーラーと溶材屋さんに用事足し。

事務所で書類などに目を通し、判子を押したり

書いたり、あっという間に夕方です。

少し時間があったので、

海へ行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20200221222027j:plain

かなり寒かったんですが、やっぱり

海はいいですよ。

f:id:hirosiosanai:20200221222147j:plain

私、海大好きなんですよ。

1日居ても飽きない。

f:id:hirosiosanai:20200221222503j:plain

この後は、先代のオヤジと話をして

勉強になりましたよ。

本当にありがたいです。

締めは、やっぱりこの場所です。

f:id:hirosiosanai:20200221222900j:plain

そして今日、14時に帰って来て

事務所で仕事です。

また日常に戻ってしまいました。

愚痴ではありません。

仙台に行くたびに、

『頑張ってやる』

奮い立たせてくれるんですよ。

明日からの三連休

ゆっくりお過ごし下さい。

ではまた❗