長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仙台からブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日のブログは、仙台から書いています。

昨日、21時過ぎに愛知県東海市を出発。

栃木県に入ったのが深夜2時、

仮眠してサービスエリアで洗顔したりで、

9時過ぎに宮城県に到着しました。


高速道路は、トラックばかりでしたよ。

f:id:hirosiosanai:20210513220954j:plain

雨は降ってるし、霧で視界が悪く、

ハンドルに力が入りましたね。

いつもの倍疲れました。


今回は私の長男と帰ってきたんですよ。

12日から、オンライン授業になったみたいで、

大事な用事がある為、一緒に帰って来ました。

休ませる親が悪く言われても仕方ありません。

用事の内容を聞いたら、オンライン授業より

大事だと私は思ったので、帰って来ました。


用事もさることながら、小さい頃から

仲がいい友達と久しぶりに会えて、

楽しそうでしたよ。


私は明日、決算なんですよ。

今日は仙台の事務所で、色々仕事をこなして、

1日が終わりました。

明日の決算は、結果が分かっているので、

ちょっと気が重いですね。

まぁ、来年持ち直す事を目標に

頑張るだけです。


それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は愛知県、30℃予想です。

宮城県も25℃。

暑い1日になりそうなので、

熱中症に十分お気をつけ下さい。

明日は週末、頑張っていきましょう❗

ではまた❗