長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

普通の火曜日を過ごす

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

愛知県も明日から緊急事態。

職業柄、何にも変わりません。

3回目でしたっけ?

ニュースでは、いつの間にか

第4波と報道しています。


今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210511230458j:plain


今日は順調な1日となりました。

皆さんは今日、どうでした?

最近は、仕事終わってからの

事務仕事がちょっと忙しいんですよ。

今日も結局、20時過ぎまで仕事でした✨

いつも平日はこんな感じです。


急に暑くなったりと、まだ体が

慣れて居ないんでしょうね。

どっぷり疲労感を感じています。

仕事中は、全然大丈夫なんですが、

全ての仕事を終わって、

家に帰ると、肩は痛いし腰は痛いし…

今日、我慢して変な体勢で仕事を

したからだと思います。


明日は水曜日です✨

皆さん明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗