長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日帰ります✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日、私はですね…

ホテルに1日いて、1日勉強してました。

昨日、決算終わったので、

今日、愛知県に移動でも良かったんですが、

久しぶりに地元に帰って来た長男に

合わせました。

2日よりも3日居た方が楽しいですよね?

その気持ちが十分理解できますよ。


明日は朝から移動になります。

f:id:hirosiosanai:20210515210239j:plain

おまけに雨予報なんですよね。

気をつけて帰ります。

久しぶりに3日も仙台にいましたが、

いいところです宮城県

20年住んでましたからね。

あっという間の3日でした。


それでは皆さん、土曜日の夜

楽しい時間をお過ごし下さい。

ではまた❗