長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

10月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

晴天の土曜日でしたが、

日中は季節外れの暑さでしたね。

今日、私は仕事だったのですが、

暑かったです✨

早めに仕事を終わらせて、

買い物に行き、気分転換に暑い中、

好きな音楽を聞きながら、

洗車をして夕方の時間を満喫。

夕食後は、試験勉強をしていました。

さて、今日から10月です。

本格的な秋の季節になりました。

秋の食材、秋の夜長を存分に

楽しみたいものです。

もちろん楽しんだ後は、

しっかり試験勉強もやりますよ✨

ええ、いつものように

正解が少なく、間違いだらけです。

慣れたものですよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日のお休み、楽しい時間を

お過ごし下さい。

よい休日を!