長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ドライブ日和でした✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も朝から晴天。

涼しいとは言えませんが、

いい1日でしたね。

さて、朝からドライブに出かけました。

23号経由から蒲郡、秋の竹島へ。

海の香りを楽しみ つつ、

海からの風が心地よい。

季節外れの暑さではありましたが、

良かったですよ✨

竹島にある神社で参拝を済ませて、

蒲郡で昼のラーメンを食す…!

いや、実に旨かったですね。

帰り道は247号経由で帰ってきました。

途中、魚市場があるので、

鮪の刺身、ホタテ、ホッケ、シシャモを

買ってきました。

最近は、値上がり傾向なんですよね。

それでも、魚は食べたいものですよ。

1日の休みでしたが、

しっかりリフレッシュできました✨

夕方頃、試験勉強もやったので、

夜は読書です!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの1週間、頑張っていきましょう!

ではまた!