長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

車中泊中止を決めました

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

連日の猛暑、さすがに堪えました。

暑い中、水害に遭われた方々は連日、

片付けに復旧作業、お身体ご自愛下さい。

さて、今日はですね…

計画していた車中泊を、断腸の思いで

中止にしました。

さすがにコロナウイルスの感染力、猛威を

連日ニュースで見ていますと、危険と判断。

日本全国で感染者が、急増しています。

ここにきて、愛知県も過去最多の65人が感染、

ちょっと望みを持っていたんですが、中止です。

ちなみに今回の目的地はですね。

f:id:hirosiosanai:20200722221609j:plain

青森県にある『竜飛岬』

本州最北端の岬に行こうと思っていました。

行きは、日本海の国道7号を北へ車を走らせ、

約19時間。

帰りは、東北道経由で首都高、新東名で約13時間。

連休が4日もあるので、いい旅を期待していました。

今年、2回目の中止、非常に残念ですね。

皆さんは、連休予定ありますか?

旅行や行楽地に行かれる方は、マスクを

忘れずに❗

前から予約などしている方は、マスクを

しながら、楽しんで下さい。

明日から連休スタートです。

皆さん、よい連休を過ごして下さいね✨

ではまた❗