長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑い☀️火曜日でした

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かったですね~

ちょっと真剣にバテ気味なんですよ。

暑い中でハンマーで、ガンガン叩く❗

マジな話、死ぬかと思いましたね。

暑いし、汚いし。

麦茶をがぶ飲みして、気持ち悪いし。

しかし、働くとは、こんなものです。

ドライバーの方は、眠くても台風がきても

トラックを運転する。

サラリーマンの方は、暑い中、電車に乗ったり

歩いたり営業を頑張る。

接客業の方は、大変な時期を必死に頑張る。

いろいろな職種で皆さんが、頑張る。

もちろん女性の方も頑張る。

頑張る理由があるから、頑張れる訳で。

今、日本が大変な時ですよね?

私達の職種も、大打撃を受け正直大変です。

でも、同業者の方、汗水垂らして頑張っていますよ。

f:id:hirosiosanai:20200721225020j:plain

さぁ、皆さん明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗