長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ある新聞の記事を読む

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今の時刻、23時50分です。

今日は朝7時から気合いを入れて、

事務所で仕事と勉強をして来ました。

15時に帰って来て、ゆっくり過ごしてから、

20時から勉強。

皮肉なもので、このような時は

はかどるんですよね。

自粛なんて言っていますが、

けっこう好き勝手な事をする人達もいる訳で、

ニュースなどを見ても映像見るだけで、

胸くそ悪くなるので、今は見ません。

スマホで新聞を読んだ方が、ためになります。

医療関係者の方々、飲食店を経営している方々。

私なんかが言うレベルでは、ないのですが、

本当に大変だと思います。

中には、差別的な発言に苦情をただ言うだけの

本当につまらない人達もいるでしょう?

批判が正義だと考えている人達、

考えたら分かるでしょう?

このような大変な人達から見ると、

私の職種なんか、恵まれていますよ。

ただ、私の職種の中にもいっぱいいます。

ちょっと私達は、考えなくてはならない

ところまで、きてしまったと思います。

f:id:hirosiosanai:20200506001653j:plain

ではまた❗