長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は20時過ぎに帰って来て

まぁ風呂、飯。

いつものローテーションです。

そのあとは、久しぶりにゆっくりしました。

さすがに疲れましたね。

最近、目が充血するのが多く

乾くんですよね。

私、自分で言うのもなんですが、

決めた事をやらないと気がすまないタイプ。

ただですね…今日はいいかなって

思ってしまいまして、何もしてません。

こんな時もありますよ。

土日は連休となっているんですよね。

まぁ今の時代普通なんですが、

私の職業、職種はまだ普通では

ないのも現状です。

連休だと予定も組みやすいので、

楽なんですがね。

今日は、暗い話題は止めます(笑)

やはり、流れが悪いとブログが

暗い内容になる様な気がします。

明日は朝から事務所に缶詰です。

私事で今、頑張ってやらなければならないので。

皆さんは明日からの連休、

どんな連休を過ごしますか?

風邪ひかないようにして下さい。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200214235741j:plain