長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝250回更新記念🤚

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

明日から年末年始休暇の方々

多いと思いますが、寒くないですか?

風邪などひかないようにして下さいね。

さて、今日はですね…

忘年会を終えて、色々考えていました。

前のブログなどでも報告しましたが、

今年は1月から躓きまして…

トンズラされるわ、勝手に人を辞めさせる

ような行為、はっきり言って『人』に

振り回されました。

私の代表としての力量不足でしょうね。

何とか、流れを変えようと社員の方々と

必死になりましたが、結局は時間が

解決した形になりましたね。

結局成果がでたのが、12月の師走の時期でした。

色々な事を言われていたのも知っています。

ある事ない事言われましたが、結局は

言われた人、聞いた人達、知っているんです。

実際の本当の事。

それでいいんですよね私は。

最後自分で出した答えは、自分を強く

したと確信しています。

後悔?ないですね全然。

協力出来ない、挨拶出来ない、

規則を守れない、和を乱す、

会社を悪く言う人間はいらない。

f:id:hirosiosanai:20191227231928j:plain

ただ、やられた事、言われた事、

私忘れませんよ。

やはり何を言っても私は1人の男なので。

ただ、協力してくれた社員の人達には

感謝しても足りないぐらい助けてもらいました。

この苦労を糧に、来年は頑張って

いきますよ私。

明日から故郷などに帰省する人達も多いと

思いますが、十分お気をつけ下さい。

お身体など、ご自愛下さいね。

今回のブログ更新で250回を迎えました。

いつも本当にありがとうございます。

これからも本音のブログを更新

していきますよ✨

ではまた❗