長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな夜を迎えています

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も、いい天気でしたね✨

週末ですが、少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて今日は、東日本大震災から11年。

静かな夜となっています。

弊社にとって、忘れられない日であり、

最悪の状況に見舞われた日です。

私も今日2時46分、社員共々、

東北地方に黙祷をさせていただきました。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、

1日も早い復興を願っています。

未だに苦しい思い、何とも言えない思いを

胸に生きている人達もいるので、

軽々しい事を 言うつもりはありません。

その人達の立場になってみないと、

理解できませんから。

ただ今日は…

静かに夜が過ぎれば いいですね。

f:id:hirosiosanai:20220311224308j:plain

皆さん、よい週末を!