長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1160回目です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

連日の猛暑、猛暑、猛暑。

青森県秋田県では大雨。

今年はちょっと、変な気候です。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

今日のブログ更新で、1160回目。

皆さんいつもありがとうございます。

毎日の更新、いまだに継続。

珍しいこともあるものです(笑)

やはり、読んでくれている人達がいること、

素直な気持ちで嬉しいですよ✨

いいこともあれば、悪いこともあります。

自分の素直な意見、考えをブログに書く!

私の信念です。

ところがこの世の中、

あまり素直な意見を発言すると、

ダメな時もあるんですよ。

その意見が、相手にとって図星な時。

痛いところを突いた時。

私より年下にあたる世代の方々と

話をする機会が多々あります。

意見を聞いてあげるのが年上の役目。

アドバイスするのも同様です。

しかしですね…

年上の方々、やはり敬う気持ちは大切です。

私がいいお付き合いをさせてもらっている方々…

しっかり話を聞かせてもらいます。

ただ、眼中にない年上面した奴もいる訳ですよ。

皆さんの周りにもいませんか?

姑息というか、卑怯というか…

今1人いるんですよ(笑)

その行動を見抜いている状態。

弊社の社員といつも笑い話になっています。

かまわれないのが1番哀れですよ✨

色々あります(笑)

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!