長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

スポーツの力

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

本当に酷暑です(笑)

熱帯夜ではありますが、

静かないい夜ですね✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、明日からお盆休みの方、

いっぱいいると思います。

今年は3年ぶりに規制なしのお盆休み。

常識の範疇で、マナーを守って、

楽しい時間をお過ごし下さい。

私は明日、仕事です(笑)

話は変わりますが、大谷翔平選手…

104年ぶりの偉業、やってくれました。

野球好きの私は、嬉しく思っています。

野球の神様、ルーズベルトの記録を更新。

本当にすごいですよね✨

甲子園も盛り上がっています。

最後まで諦めない姿、立派ですよ。

スポーツの力、観戦している人々に

感動を与える力を持っています。

それは、どの競技にも言えること。

色々な面で、ちょっときつい日本…

スポーツの力って、大事かもしれません。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

ではまた!