長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりの外現場

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

明日からお盆休みという方、

多いと思います。

高速道路はちょこちょこ混雑気味。

おまけに台風が迫っています。

移動の際はお気をつけ下さい。

さて、明日から2日間外現場となります。

外現場、14年ぶりなんですよ。

何を言っても、私は外現場だったので、

ちょっと新鮮ですね。

明日明後日と岐阜県に行って来ます。

朝5時起きが辛い笑

体調も仕事しながら汗をかいたら、

熱も下がりました。

めちゃくちゃ薬飲みましたからね。

これからが楽しみですよ。

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

そしてお気をつけ下さいね。

ご安全に!