長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

岐阜県に行ってきました

皆さん、こんばんは。

お盆休み初日どんな1日でしたか?

今日は朝5時に起床。

歯磨き、洗顔を済ませて出発。

名古屋首都高は混んでました。

岐阜県北陸地方に向かう高速道路、

渋滞の連続でした。

朝から岐阜県、容赦なく暑い笑

おまけに現場は屋内…

非常に暑かったです。

ただ現場の方がみんな親切で、

大変ありがたかったですね。

スポーツドリンクなどいただきました。

仕事をしながら、

外現場をやっていた頃を思い出しながら、

仕事をさせていただきました。

体は覚えているものなんですね。

柔軟に対応できたのが良かったです。

ある意味、外現場は自由な面もあり、

開放感があるもの。

汗大量にかきましたが、いい1日でした。

会社の車を運転しながら帰路に着く…

懐かしく思いましたよ。

明日も5時起きです。

皆さん、楽しいお盆休みお過ごし下さい。

ではまた!