長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

岐阜県に行く

皆さん、こんばんは✨

さて14日、本日はですね…

朝早くから、岐阜県に行って来ましたよ✨

ある意味、秘境みたいな場所。

岐阜県の山、川の威力、半端ありません。

今日は次男も一緒だったんですよね。

面白い話を聞きながら、秘境に向かう…

悪くありません。

道の駅に寄りながら、食べ歩きをして、

お盆休みの時間を楽しむ。

一般的にお盆休みは、13日から16日。

今回のお盆休み、仕事はしません。

『休むのも仕事』ある本に書いてました。

だからではありますが、『なるほど』

思える場所が多かったんですよね。

本当に無の気持ちで、秘境を巡る…

お盆休みは、死んだ方々が帰ってくる期間。

こんないい場所を拝見できるのも、

ご先祖様に感謝しなくてはいけませんね。

そして、岐阜県といえば…

鮎の塩焼き。

いつかまた行きますよ✨