長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仙台に帰ってきました✨

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、

お盆休み真っ只中ですね。

さて、弊社は今日の出勤でお盆休み。

やる事をやり、台風対策もバッチリです。

昼で終わっていますが、私は今日11時に

仙台に向けて愛知県を出発しています。

やはり台風が接近しているせいか、

風がめちゃくちゃ強かったですね。

また至るところで渋滞。

久しぶりに長野県から新潟県を抜け、

福島県に入り仙台に着きました。

新潟のサービスエリアで休憩、

久しぶりに寄った場所なんですが、

新潟県日本海も綺麗ですよ。

今度はゆっくり遊びに行きたいですね。

一回家族と寄った場所で、

まだ子供達も小さかった頃…

懐かしい気持ちが頭をよぎります。

大事な大事な想い出ですよ。

最近はルートインホテルに宿泊しています。

明日用事済ませたら、

台風接近中の愛知県に帰ります。

着くのは深夜でしょうか?

皆さん、台風お気をつけ下さい。

ではまた!