長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

盆入りです✨

皆さん、こんばんは。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

今日もいきなり暑かったですね笑

連日の酷暑、熱中症お気をつけ下さい。

さて今日はですね…

次男にある物をせがまれまして、

愛知県半田市にあるニトリに行ってきました。

何故半田市かというと、

半田市ニトリにしか売ってないとの事。

人気のある品物らしいです。

次男と奥さん3人で行ってきました。

まぁ仕方なく買ってあげましたよ笑

子供にお願いされたら、

悪い気もしません。

一緒に出かけるのも、ちょっと嬉しい。

買った品物がこちらです。

絵画となります笑

今かなり人気らしいです。

細工がしてあり、電池を入れると…

暗い部屋で街灯が光るんですよ。

ただそれだけ笑

部屋の壁に掛けてあげました。

後はラーメン食べて、

買い物して夕方からずっと甲子園です。

子供に頼りにされると嬉しいものですね。

いい休みでした。

今日は盆入りとなります。

我が家にもじいちゃん、ばぁちゃんが

きている事でしょう。

それでは皆さん、

楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

ではまた!