長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お盆休みですね✨

皆さん、こんばんは✨

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私はブログで報告した通り、

13日の早朝深夜に愛知県へ帰って来ました。

結局朝方4時ぐらいに寝て、

起きたのが9時過ぎ(笑)

さすがに疲れていたんでしょうね。

13日は買い物に行き、外食。

夜はゆっくりしていました。

今年は東海市の花火大会が、

約3年ぶりに開催されました。

しかしですね…

約10分(笑)

本当に10分で終わりましたね(笑)

昨日は13日、お盆初日。

皆さんは、どんなお盆休みを過ごしていますか?

そして今日は14日。

またブログで報告させていただきます。

ではまた!