長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

愛知県暑いです✨

皆さん、こんにちは

お休み、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日の朝、愛知県に到着しました。

昨日ブログで報告したように、6日に

愛知県東海市を出発。

7日に宮城県到着、用事を済ませて

さっと、塩釜神社で参拝。

ソーシャル…すみません、分かりません。

15時に汗かいて気持ち悪いので、

大衆浴場で湯に浸かってきたんですよ。

けっこうな人達が利用してましたね。

この場所も、さっと済ませる。



※今回、画像はありません。

あくまでも用事で帰っているので、

ご理解下さい。


16時過ぎに東北道に乗り、渋滞の連続。

首都高速抜けるのに、2時間。

新東名浜松に着いたのが、深夜25時。

仮眠して、朝8時に愛知県東海市に到着。

車洗車してたら、暑い…暑すぎる❗

シャワー浴びて、ブログを書いてました。

f:id:hirosiosanai:20200808105239j:plain



高速は普通に混んでましたね。

皆さん、最低限のルールを守っている感じ。

故郷に帰省する人、お出掛けする人。

この行為が、全て悪い訳じゃありません。


日本人として、お盆は特別じゃありませんか?

私の発言も正しい訳でも、ないでしょうね。

皆さん、充実の休みをお過ごし下さい。

ではまた❗