長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お盆も終わりです✨

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

昨日はすみません。

用事を終わらせて、

18時に仙台を出発しましたが、

東北道がめちゃくちゃ混んでまして、

東京までが断続的に渋滞。

仕方なく磐越道福島県新潟県

新潟県〜長野県〜岐阜県〜愛知県

このルートで帰ってきました。

行きと同じですが、このルートは

アップダウンが激しく、夜暗いんですよ。

新東名とは違います。

おまけに雨と風が強く、

愛知県東海市に着いたのが深夜25時。

休みなしで帰ってきたので、

非常に疲れましたね。

用事を済ませたら寝たのが深夜3時。

さて今日はですね…

朝8時に起きて洗車しました。

虫がガラス、ボディに当たって

めちゃくちゃ汚かったですね。

14時ぐらいに事務所に寄ってから

買い物に行きましたが、

さすがに体が重く感じ、だるい笑

話は変わりますが、

今年のお盆、台風を除けば

いいお盆休みだったと感じています。

高速道路もめちゃくちゃ賑わっており、

皆さん故郷に帰ったり、

旅行を楽しんだり、そんな背景を

眺めていると悪い気はしません。

最近の長期休みなど、

民族大移動ですよね?

夏って一瞬で終わるような感じです。

故郷の時間も一瞬、

その一瞬の時間って、

最後ちょっと寂しいですよね?

まさに夢の跡です。

後は、残りの夏を楽しみましょう!

ではまた!