長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

帰って来ました愛知県✨

皆さん、おはようございます!

只今の時間、深夜3時でございます(笑)

昨日のブログで、16時に休憩していたと、

書かせてもらいました。

16時の時点では、宮城県よりの福島県

高速道路サービスエリアにいたんですよ。

その後が渋滞しており、普通はそのまま

東京を抜けて、新東名高速道路に乗りますが、

東京の手前、新東名高速道路までが渋滞。

今日は奥の手を使いました。

群馬県から長野県に抜けて、中央道。

距離はありますが、渋滞なしでした。

道中、濃霧と雨の影響で、

愛知県東海市に到着したのは深夜2時。

片付け、荷物などを整理して風呂に入りました✨

我が家の風呂は、こんな感じではありませんが(笑)

やっぱり風呂はいいものです。

話は変わりますが、愛知県やっぱり暑いですね。

台風が接近中なので、湿度は異常に高いし、

蒸し暑い…!

長野県なんて、ちょっと肌寒かったですよ。

今年は、日本全国が混雑しているみたいです。

久しぶりに苦労して帰って来ました✨

疲れましたけど、いい時間でしたね。

今日から私もお盆休みとなります。

まずは寝ます(笑)

ではまた!