長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1530回目更新です

皆さん、こんばんは。

お盆休みの土曜日どんな1日でしたか?

全国的に猛暑ですね…

名古屋も39℃。

皆さん熱中症お気をつけ下さい。

さて、今日も朝5時起床、

岐阜県の仕事最終日でした。

岐阜県も朝からめちゃくちゃ暑い。

39℃笑

問題なく11時30分に終了。

お客様とても親切で、

労いの言葉温かったですね。

次の仕事も依頼されましたよ。

2日間でめちゃくちゃ日焼けしました。

確かに疲れはしましたが、

外現場いいですよ!

昼に帰ってきてから事務所に寄り、

事務仕事を終わらせてから帰り、

15時から洗車が余計でした…

ええ、軽度の熱中症です。

水シャワー浴びて今、甲子園を見ています。

今日はゆっくり休みます。

皆さん、いつもブログを読んでもらい

ありがとうございます。

それではよいお盆休みをお過ごし下さい。

ではまた!