長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最後の週末です✨

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

今週はずっと湿度が高かったですよね?

皆さん、熱中症、体調不良など

十分お気をつけ下さい。

明日明後日の休みは、

お盆休み明けの仕事の疲労

癒やすのに大事な休みですね。

どうしても休み明けは、仕方ありません。

ゆっくり寝るのもよし。

どこかに行くのもよし。

ボーっとするのもよし?

最後のはちょっと問題ですね。

私も明日明後日は、完全オフとします。

左手の手首がまた悪化しています。

休みの日は調子いいのですが、

やはり仕事になると痛いですね。

仕事中は忘れていますが、

仕事終わった後がひどい。

昨日46歳になったばかりですが、

まだまだ頑張りますよ笑

それでは皆さん、

充実した週末をお過ごし下さい。

ではまた!