長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

46歳になりました

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

湿度が高いので体調不良など

十分ご注意下さい。

さて今日8月24日…

私の誕生日なんですよ笑

46歳になってしまいました。

多分あっという間に50歳になるでしょう。

かっこいい歳の取り方をしたいですね。

オシャレも去る事ながら、

人として男として、しっかり生きていき、

ブレない人生を歩みたいものです。

そして今日、家族が帰ってきました。

部屋の明かりがついているって、

ものすごく幸せです。

当たり前の事なのかもしれませんが、

当たり前の事が幸せなんでしょうね。

そしてプレゼントをもらいました。

時計でございます。

全て木で出来ている時計なんですよ。

ものすごくオシャレな作り。

私は時計が大好きなんです。

少しずつ1個1個揃えていますよ。

あとはですね…

色々な人に『誕生日おめでとう』

言われると、やっぱり嬉しいです✨

私は幸せ者ですね。

それでは皆さん今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!