長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

44歳になりました✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い日が続いています。

体調など崩さぬよう、お気をつけ下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日8月24日…

私の誕生日なんですよ✨

44歳、まずは生んでくれた、

お母さんに感謝しています。

誕生日ということで、家族にも

プレゼントをもらい幸せな1日でしたね。

社員の方々にもいただきました✨

本当にありがたいですよ。

44歳となり、いろいろ考えます。

まずは目標に向かって、何があっても、

達成しなければなりません。

1日、1日をしっかり生きなければ、

ただ歳を重ねるだけの人生。

私の中では、正直ださい。

自分らしく生きたいじゃないですか?

一切の妥協なし、44歳もストレートに

生きていきますよ✨

どんな苦境に直面しても、

どん底を味わったとしても、

全て受け入れて、直視するまでです。

f:id:hirosiosanai:20210824230052j:plain


それでは今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!