長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日、金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

1日、降ったり止んだりの雨、

静かな夜です。

週末の夜ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210702233924j:plain


今日は週末ということで、

事務仕事などを今週分、終わらせました。

仕事を残して休みを迎えるって、

私は駄目なんですよ。

これで土日は、完全オフとします。


残念なことに天気が悪いみたいですね…

買い物に行く予定なんですが、

雨降りは嫌ですね。

今週から本格的な梅雨になっています。

おまけに蒸し暑いのが、最悪ですね。

梅雨が明ければ、地獄の暑さが到来です。


まずは土日、ゆっくり休みます✨

皆さんも、ゆっくり休んで下さい。

それでは皆さん、よい週末を❗