長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

酷暑の週末ですね✨

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今週は本当に暑かったですね~

お盆休み明けの月曜日から猛暑。

8月1日に確か梅雨明けしてから、

連日の猛暑。

特に今週は、きつかったですよ。

f:id:hirosiosanai:20200821232144j:plain




仕事終わってから、事務所の掃除を

社員の方と実施したんですが、暑くて

死ぬかと思いました。

いらないものを片付けしたり、整理整頓です。




来週は気温が少し下がる予報。

とは言っても34℃~35℃…十分暑い。

土日の休みを有効に過ごしたいですね。

雨予報もちらほら発表されていますが、

雨降って、気温が20℃も下がれば

いいんですが、雨降って34℃予報…

おまけに湿度が高い。



明日の休みは、どう過ごしますかね?

皆さんは、予定ありますか?

予定のある方は、熱中症十分お気をつけ下さい。

予定のない方、ゆっくりお過ごし下さい。

では皆さん、よい週末を❗