長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い1日でしたが、皆さん

体調は大丈夫ですか?

ただ、夕方から少し涼しかったですよね?

どんなに暑くても、8月もあとわずか。

残暑は厳しいと思いますが、夏が終わります。

f:id:hirosiosanai:20200822221232j:plain

もう少し夏を満喫しましょう❗



さて、今日はですね…

久しぶりに本を読んでます。

沢木耕太郎さんの本なんですが、

この方、表現が凄く上手い。

文章を読んでいて、頭にシーンを

すぐ描けるような書き方。

いろいろな作者の方がいますが、

沢木耕太郎さんは、ちょっと違いますね。


平日は、正直 読書をする時間などありません。

ただ、毎日1~3,4ページは読むようしていますが、

最近は正直、読む気にもなれませんでした。

特別理由はないのですが、

読む気が、全然おきなかったんですよね。

私の中で、本がない生活は寂しい。

いつかは、読まなくなる日が

くるかもしれません。

今は時間がある時に、読んでおきたいですね。



明日は、一時的に雨予報です。

夏風邪などひかないように、お気をつけ下さい。

ではよい土曜日の夜を❗