長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月最終日です

皆さん、こんばんは

4月の最終日どんな1日でしたか?

今日から5月2日までは平日

朝普通に6時30分に起床しましたが、

やたらと車通りも少なく、

静かな朝でした

学生の方は普通に登校日なんですよね

歩いてはいました

多分今私が学生なら、

自信を持って言わせていただきます!

休みます笑

10時に市役所に行ってきました

理由はマイナンバーの作成

市役所はめちゃくちゃ混雑しており、

あまり行きませんからね…

奥さんの後に付いていき手続き完了

写真もバッチリ撮ってきました

その後は郵便局へ…

貯めた小銭を両替です

奥さんがやってくれたのですが、

郵便局の方がですね…

嫌な顔をしてくれたんですよ

そこは私の出番ですよね笑

対応が良くなりましたよ

こうゆう奴は辞めた方がいい

夕方に次男も一緒に買い物へ

両替したお金で、

次男、奥さん、私の服

次男の欲しい物、奥さんの欲しい物

大盤振る舞いしすぎましたね

お金は使う時はしっかり使う!

私の信念です

私が買ったのは…

男性用のたるみ、ハリ・ツヤ

専用の洗顔フォーム、化粧水、クリーム

後は香水です

これが高いんですよ

かなり気を使っていますね

汚ならしいのが大嫌いなので…

夕食は寿司食べてきましたよ

いやぁ旨かったです

値段はかなり跳ね上がりましたけど…

家族で幸せな時間を過ごした1日でした✨

ではまた!