長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日8月24日は…

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

非常に湿度が高く、暑い1日でした。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

私の誕生日となっています(笑)

45歳ですよ(笑)

四捨五入したら、50歳。

悔いがないように歳を重ねていきたいですね✨

夕食は、私の大好物『トンカツ』

3枚食べましたよ。

なので、ケーキは小さめです。

次男とペロッと完食しました✨

奥さん、次男坊にプレゼントをもらい、

いい誕生日でしたね。

しかしですね…

次男坊が買ってくれたプレゼントなんですが、

分かりますか?

知恵の輪なんですよね✨

最強クラスの難しさ…

次男坊は早々にキレて、

答えを見るという愚行に走ってしまいました。

私が挑戦していると、

横でニタニタ笑って見てる訳です。

『あっ、惜しいね』

『そうじゃないんだよな〰️』

3時間経過した際に、ヒントを伝授。

それでもなかなか解けない(笑)

ちょっとした柔軟性なんですよね?

やりましたよ✨

やってやりましたよ。

この後、元に戻すのが苦労しましたね。

今、めちゃくちゃ疲れてます(笑)

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!

メッセージをくれた方々、

ありがとうございました✨