長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1日早い父の日

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

外は、ムシムシ蒸し暑くなっています。

それを考えると、家の中は快適ですよ。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、明日は父の日です。

私は今日、16時過ぎに仕事が終わり、

17時から床屋に行って来ました✨

その後、19時過ぎまで事務仕事をして、

帰宅したのですが、今日は湿度が高く、

作業環境は劣悪(笑)

今週1週間、色々ありましたからね…

私が何かあった訳ではありません。

家に帰ると次男から、プレゼントをもらいました。

父の日だからだそうです。

明日なんですよね✨父の日(笑)

プレゼントを開けてみると…

ある意味すごいマグカップが入ってました。

いや、嬉しいですよね✨

次男が『いつもありがとう』

いや、一気に疲れぶっ飛びましたよね(笑)

正直言いますと、

泣きそうになりましたよ(笑)

ただ、1日間違っていた訳です…

夕食のスープをマグカップで飲みましたが、

いや、旨かったですね✨

1週間の最後の日、いい1日でした。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日はゆっくり休みましょう!

ではまた!