長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

420回ブログ更新です✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、『父の日』ですね。

f:id:hirosiosanai:20200621192340j:plain

私、昨日家族から香水をもらいましたよ。

1日早いんですけどねw

実は今日、朝から出掛ける予定がありまして、

今日はですね…愛知県常滑市から、ぐるっと

三河湾を回って来ました。

晴天の海沿いは、風が気持ち良く

日常の時間を忘れさせてくれる瞬間。

いつも見慣れている工業地帯の海ではなく、

静かな海。(国道247号線、おすすめです)

f:id:hirosiosanai:20200621193325j:plain

風景がすごく綺麗でしたね。

自粛なども解除した事もあり、観光客が多い。

いつもの日本が、戻りつつありますよね。

海沿いの道と言えば、お昼は海鮮丼です。

ちょっと高かったんですが、

f:id:hirosiosanai:20200621193915j:plain

父の日だから、いいんですよ今日はw

いや、旨かったですよ。

おおアサリも旨し!

最後にサプライズがありまして、夕食後

次男からプレゼントをもらいましたよ。

f:id:hirosiosanai:20200621194221j:plain

本人曰く、貯金箱からかき集めて

コンビニに友達と買いに行ったとか…

次男は上手いんですよねw

子供たちに『いつもありがとう』なんて

言われたら、どんな事があっても

頑張るしかありませんよ。

もう…涙でます本当に。(泣いてませんよ)

今日はいい休みでしたよ。

家族に感謝しなければなりませんね。

かなり前置きが、長くなりましたが、

ブログ更新420回を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます✨

今日は、父の日なので皆さん、

感謝の気持ちを伝えて下さいね。

日本のお父さん、みんな頑張っています。

さぁ、明日から頑張っていきましょう❗

これからもブログよろしくお願いします。

ではまた❗