長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

月曜日に歩きながら考える

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

5月から開始した勉強も一段落。

予定より8日早い仕上がり。

第2段階に入りたいと考えています。

明日、明後日は月末なので事務仕事が多く

発生するので、仕事終わり次第、順番に

終わらせていこうと考えていますよ。

ここまでは順調なんです。

しかし、日本全体を見れば、厳しい状態。

全てにおいて、流れが悪い今こそ

見せるしかありません。

『中小企業の底力』

ある意味、自分の信念を貫き通す事を選ぶか?

妥協して、自分を失うか?

私は、貫き通しますよ信念を。

f:id:hirosiosanai:20200622231357j:plain

歩きながら、いろいろ考える。

今、出来る事を模索、自問自答を繰り返す。

非常に大事な時間です。

さぁ、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗