長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝230回更新記録

皆さん、こんばんは

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日の日曜日、いい天気でしたね。

さて、私は今日、名古屋市昭和区にある

ラーメン屋さんに、ラーメンを食べに。

皆さん、赤湯ラーメンって知ってますか?

この赤湯ラーメンかなり旨し❗

発祥は、山形県赤湯市なんですよね。

米沢市の少し奥にある市になります。

米沢市は、米沢牛、上杉家ゆかりのある土地。

赤湯は、温泉街なんです。

冬は、豪雪地帯なんで行く機会がある時は

チェーンをおすすめします。

赤湯ラーメンは、赤味噌ベースに魚粉が

入っていまして、ガツガツいけます。

f:id:hirosiosanai:20191201195251j:plain

私食べたラーメン、1400円。

値段だけの事はあります。

奥さんと、ガツガツ食って来ましたw

この後、買い物に行って

子供達に、お土産を買って帰って来ました。

私のおやつは、

f:id:hirosiosanai:20191201195533j:plain

タピりましたw

また明日から、頑張っていきますよ✨

これからもブログ更新していくので、

よろしくお願いいたします。

ではまた❗