長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり土曜日を過ごす

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は土曜日。

昨日、仙台から帰って来て、仕事して

家帰って来て、昨日は24時前には

意識不明(寝ました)w

朝起きたら、9時過ぎでしたw

いや、久しぶりに寝た感じです。

まぁそこから、自分の私物を片付けたり、

まとめたり、息抜きできました。

f:id:hirosiosanai:20191130205619j:plain

本、香水もしっかりと❗

私、香水大好きなんですよね。

その日の気分で、匂いも変えます。

それから、ランチを食べに奥さんと、

出掛けて来ました。

何気ない会話を楽しみ、買い物をして

帰って来ました。

この後は、車の清掃をして自分の時間を過ごす。

こんな事でも私には大事な時間です。

f:id:hirosiosanai:20191130210359j:plain

夕食は、次男のリクエスト『すき焼き』です。

久しぶりに家族と飯を食べました。

そのあとは、ソファーでゴロゴロしながら

本を読んでます。

11月は、色々と忙しかったので、

すごく新鮮ですね。

明日は何をしましょうか?

ドライブなんかも行きたいですね。

皆さんは、明日何をしますか?

寒くなってきていますので、風邪など

ひかない様、お気をつけ下さい。

ではよい土曜日の夜を❗