長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

秋刀魚とメロンを食す

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い1日でした。

土曜日ではありますが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

仕事を早目に切り上げ、事務に立ち寄り、

やることをやって、帰ってきました。

その後で、奥さんと買い物に行ってきましたよ。

魚屋さんを覗くと…

新鮮な秋刀魚が売っていました。

不漁になってから、しばらく食べておらず、

今日久しぶりに食べました✨

焼くのは、奥さんの仕事です(笑)

いや、大根おろしと一緒に食す…!

白米が進みます。

食後のデザートですが、

一個買ってきて、半分を食す…!

冷たくて、甘くて旨い。

半分を全て食べて、しばらくしたら…

とんでもない腹痛に襲われまして(笑)

食べ過ぎはいけません。

今日は大人しく、本でも読みますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!