長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いい時間過ごしています👈

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

寒くて、静かな夜となっています。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日は買い物に行ったり、

ご飯を食べに行ったりと、いい休みでした。

後は少し、国語の勉強です。

今日はそれなのに答えが、正解してました。

休みは、やっぱりあっという間、

すぐ夜です。

やっぱり夜は、読書しかありません。

今日、買い物に行って、買ったエクレアを

食べながら読書。

まさに至福の時、楽しみますよ✨

f:id:hirosiosanai:20220115213713j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

楽しい休みをお過ごし下さい。

ではまた!