長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は、ゆっくり過ごしました

皆さん、こんばんは🌟

1月2日、まだ正月ですね。

今日はちょっと曇りがちの晴れ。

寒いです笑

夜も冷え込んでいます。

暖かい格好で、お休み下さい。

今日は、ゆっくり過ごしました。

昼にラーメンを食べに行き、

いろいろな場所に行って、

夜は寿司を食べて来ました。

家族連れで混んでいましたね。

そして、

amazonプライムで映画鑑賞、

読書を楽しんでいます。

テレビは全然興味がないので、

amazonプライム最強です。

本もけっこう読みましたよ。

皆さんも楽しい時間を

お過ごし下さい。

ではまた!