長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は仕事となります

皆さん、こんばんは。

水曜日の祝日前夜、

いかがお過ごしでしょうか?

昨日よりは少しましですが、

冷え込んでいますよね。

暖かい格好でお休み下さい。

私は明日、仕事なんです笑

しっかり働いてきますよ。

話は変わりますが、

今日amazonから資格のテキストが

届きました。

先程、パラパラページをめくってみました。

いつも通り全然分かりません。

どの資格もそうですが、

めちゃくちゃ難しい。

絶対このテキストだけでは、合格は不可能。

テキストも高いんですよ。

ケチくさいことは言いたくありませんが、

毎回約、8000円は使っています。

しかしですね…

やるからには合格。

自分に勝つか?負けるか?それだけです。

とりあえず今日は寝ます。

それでは皆さん、

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!