長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雑誌を読む

皆さん、こんばんは。

火曜日の夜を迎えています。

しかし寒いですね。

もう少しで3月なんですが、

もう少し春は先のようです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

先程までパソコンを使用して、

書類を作成していましたが、

もうこんな時間です。

前倒しで出来る仕事をやって、

空き時間で自分のことを

やるようにしています。

今日の分は終わりましたので、

雑誌を読んでました。『るるぶ

久しぶりに遠出したいなと思いまして、

買ってきました…

本屋さんの名前は言えませんが、

2020年度笑

本当にふざけてますよね。

確認しないで買った張本人が、

1番悪い訳です。

仕方なく読んでいました。

今は2023年、多分そんなに内容も

コロナなどの影響で、

変わりはないと思いますが、

気持ち的にどうなんでしょう?

ちょっと複雑です。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!