長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自分にノルマを課す

皆さん、こんばんは❄️

木曜日の🌃を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

非常に冷え込んでいます。

北海道生まれでも、寒いものは寒いですよ。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

先程までパソコンで仕事をしていましたが、

目が疲れたので今日は止めました。

今日は現場の仕事は、順調。

昨日残業したかいがありました。

本当は家に帰ってきたら、

ゆっくりしたいのですが、

あまり気を抜くと、私は駄目なんです。

自分のことは、私がよく知っていますので笑

ある程度ノルマを課さないと、

ダラダラ仕事をしてしまいがちです。

40代では許されません。

平日はこれぐらいがいいんです。

休みをリフレッシュ出来るので。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!

暖かい格好でお休み下さい。